本日限り!5/9アイスクリームの日にちなんだ感謝祭



世界中で探し求めた高品質の素材をたっぷりに活かして作られた1200種類以上のフレーバーから、季節に合った31種類をラインナップしている、サーティワン

2017/5/9(火)の本日、アイスクリームの日にちなんで「アイスクリームの日 感謝祭」を実施中。
「アイスクリームの日 感謝祭」は、レギュラーサイズまたはシングルコーンのお好きなアイスクリーム(参考価格360円)が、100円で楽しめてしまいます。

ちなみに、今の季節のおすすめは『ピンクパチキャンMAX』だそうです。

個人的には『ダイキリ』が大好きですが、まだその季節にはちょっと早いようでラインナップされていませんでした。

 

私もこの度初めて知りましたが、5/9の今日はアイスクリームの日だそうです。

これは、東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)が、アイスクリームの消費拡大を願い、東京オリンピック開催年の昭和39年(1964年)、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日にイベントを実施したことが由来だそうです。

 

《アイスクリームの日 感謝祭》
・開催日 :2017年5月9日(火)
・開催場所:全国のサーティワン アイスクリームストアー
※営業休止店舗など一部店舗は除く
・内容  :レギュラーサイズまたはシングルコーンのお好きなアイスクリームを100円(税込)で提供
※カップでのご購入、お持ち帰りは対象外

<Sponsered Link>




コメントを残す