大人のためのガリガリ君



車内広告で見つけてしまい、即購入してしまいました。

大人なガリガリ君、第6弾はマンゴー味で4/18から発売しています。

 

大人なガリガリ君、好きなんですよね。

ジューシーなフルーツ感がたまりません。

2015年アメブロのFood&Drinkフェアで発売前にグレープフルーツ味を試食させて頂いて以来、見つけるたびに購入しています。

シリーズ初のグレープフルーツは、ピンクグレープフルーツとグレープフルーツの果汁を合わせるなど、様々な工夫が凝らしてあるというプレゼンテーションを受けながら試食させて頂きました。

(その時のレポートは、こちら

 

今回のマンゴー味は、マンゴーの王様アルフォンソマンゴーの他、3種類のマンゴー果汁をベースに、酸味のあるパッションフルーツ果汁をアクセントに加えているそうで、このシリーズならではの本格的な果汁感が楽しめます。

それもそのはず、マンゴー果汁は22%も使用。

通常のガリガリ君とは異なり、ジェラートのようななめらかな舌触りも特徴です。

 

私が食べたことがあるのは、グレープフルーツ、白桃、レモンと今回のマンゴー。

カベルネソーヴィニヨンを使用したぶどうや、贅沢いちごもあったようで、見逃したのがもったいないと後悔するばかりです。

通常のガリガリ君よりも、値段設定も100円と大人な価格ですが、食べる価値ありです!

<Sponsered Link>




コメントを残す