南雲先生提唱の命の食事×コスメキッチン


7/1(土)から「コスメキッチン」✖️ Dr.ナグモ「命の食事」コラボレーションメニューがスタートしているそうです。

南雲先生は、30年の経験を持つ乳腺専門医です。

30年間、早期発見早期治療を訴えられてきたけれど、なんとがんで亡くなる方は倍に増えていて、その原因のトップは、喫煙をしのいで食生活。

狂った食事と狂った生活を改め、がん予防に有効な『命の食事』と『命の生活』を提唱され、30年でがん死亡者数を半減させることを目的とされ、命の食事プロジェクトの活動をしておられます。

〝30年間でがんの死亡率を半減するための命の食事″をテーマにした今回のコラボレーションでは、コスメキッチンと南雲先生の「本当に体に良いもの」を食べて健康になって欲しい!という強く想いが込められたメニューだそうです。

大切な人を生活習慣病から守り、見た目も美しく美味しいCosmeKitchenAdaptationならではの限定メニューの4品提供されています。

 

命の食事ということで、私も先日講座を受講しましたが、その際に提供されたランチボックスは驚くほどおいしくて、ビックリしました。

というのも、勝手にあれは食べてダメ、これも食べてダメ、という感じで精進料理のような味気ないものが出てくると想像していたからです。

それがビックリ、ローストビーフやチリビーンズ、ザワークラウトなど、見て美しく食べておいしいメニューばかりでした。

 

今回のコスメキッチンアダプテーションとのコラボメニューも美味しいに違いありません。

是非、行ってみたいと思っています。

 

コスメキッチン アダプテーション
アトレ恵比寿店
表参道ヒルズ店

命の食事WEBサイト

<Sponsered Link>




コメントを残す