33歳 愛の収穫ゾーン 『支援』


イヴルルド遙華さんのフォーチューンサイクル占いによると、私は 33歳 愛の収穫ゾーン 『支援』の真っただ中。
素晴らしい人脈に恵まれ、心強いパートナーや人生の師と出会うらしい。
占いって昔から好きだけれど、鵜呑みにすることもなかった。

でも、最近昔よりも信頼しているところがある。
信じる者は救われるって言葉があるくらいだし。
それに、キンピカのゴールドの財布にしてから金運が上がっているのも実感しているし。
もっと信じてもいいのかなと。

自己啓発セミナーにちょっと興味はあったけれど、たくさんあるし、どれを信じてよいのやらとちょっと疑っている部分もあり、なかなか一歩踏み出せずにいた。
そんなことを思っているときに、大学の先輩が起業されたのを知った。
しかも、とっても素敵な由来を持つ名前。
そして、私が興味のあった内容のセミナーの実施。

やっぱりタイミングってあるなぁと実感。
即、セミナーに申し込みました。
セミナー会場は、シンガポールだけれど、今は便利な世の中でオンラインでも参加できるし、それも難しければ録画を見ることもできる。
日本では平日だったので、私は録画で参加します。

即、このセミナーに申し込もうと思ったのは、先輩の活躍を、Facebookを通して時々ではあるけれど拝見してきていたから。
先輩がどうやって翼を得て、そんなに大きく羽ばたけるのか、とっても興味津々だった。
それを聞けるいいチャンス。
聞けるだけではなく、その後個人セッションまでしっかり組んでもらえるというのはとっても魅力的。

年齢も年齢でいろいろ考えるところもあるけれど、実際私って何がしたいんだろう・・・と思うこの頃。
これを機に、自分のことを深く考えてみようと思います。

<Sponsered Link>




コメントを残す