引越はタイミング


MARIKOさん(@marika_jasminume)がシェアした投稿知人から、いい引越先が見つかったから、とのことで、お礼にmagicaのrawhoney頂きました。
前職の不動産の経験を生かし、ちょっとしたアドバイスと不動産屋を紹介しただけなのに、なんだか申し訳ない・・・
しかも、これとっても好きなやつ。
ありがた〜く頂きます🍴

引越 は、出会いと、タイミング。
そして、この時期はスピード感。
彼女の場合はこの3つがピタッとマッチして、さくさく話が進んでしました。

彼女との出会いはもう5年位前。
スタイリストの現場でお会いしました。
でも、持ち場が離れていたり、週末スタイリストの私とはすれ違ったりで、お互い顔は知っているけれどとりわけ親しいわけでもない関係がずっと続いていました。

先日たまたま、最近私にTV収録の仕事のお話をしてくれる親友とご飯を食べる際に、彼女も同席することになり、そこでいろんな話に花が咲いて。
その時に、引越したいということを言っていて、元不動産屋として話を聞いたのがきっかけ。

彼女が引越ししたいと思っていた時に、元不動産屋の私と急激に距離が縮まり、私が元同僚を紹介、素敵な新居を見つけました。
引き寄せって、あるんだなぁと改めて実感。

私が学生時代アルバイトをしていた居酒屋で、トイレにこんな詩が貼ってありました。
店主の知人が書いたそうで、無名の方らしいのですが
『人は出会うべき人には必ず会える それは、早すぎず遅すぎずに』
というのがありました。
正に、このとおりのタイミング。

現在新居を探している方も多いと思います。
引越 は、出会いと、タイミング。
そして、この時期はスピード感。
新居探し中の皆さまが、素敵なお部屋に出会えますように…

<Sponsered Link>




コメントを残す