すっきり解決、時々もやっと


先日、イヴルルド遙華さんの鑑定を受ける機会がありました。
もやっとしている時にたまたまInstagramを眺めていたら、イヴルルドさんの投稿が目に入り、鑑定日の記載があったんです。

VOCEや25ansのサイトで提供されている、マインドナンバーやネイチャーエレメンツのコンテンツも好きでしたし、知人で鑑定を受けたことがある方がいて、興味がちょっとありましたが、わざわざ毎日のように新着情報を調べる程熱意も持てませんでした。

もやっとしているこのタイミングで鑑定日の情報を見つけ、しかも自分が行けそうな日程がある。
何かのタイミングだと思いました。

雑誌の占いコーナーなども元々見るのが好きで、毎朝めざましテレビの最後の占いもチェックします。
自分では、うのみにせず悪いことが書いてあるときはちょっと気を付けよう的な感じで目安にしていました。
でも、実際にお会いして個人的に鑑定してもらうのは初めてで、かなりドキドキで出かけました。

イヴルルドさんにお会いしてみると、不思議とみるみる緊張は解けてしまい、いろんなことを伺いました。
仕事のことや人間関係のことなどはスッキリ解決。
ちょっともやっとは、教えて頂いたことにというより、それを実現するためにはどうしよう・・・。
3月までにミッションがあるんです。
それに向かって、一歩一歩前に進まなければ。

<Sponsered Link>




コメントを残す