バースジェムグロス by JILL STUART


先日、知人の誕生日のギフトに悩んでいるときに見つけた、ジルスチュアートのバースジェムグロス。
これだ!と思い、贈り物で購入。
久しぶりにジルスチュアートのお店に足を運びましたが、気分上がりますね↑↑
女の子であることを思い出させてもらいました。

2015年にも、ジルスチュアートでは星座のイメージカラーで12色の限定ネイルカラーのコレクションがありましたが、今年は誕生石をモチーフにしたバースジェムグロスのプロモーションを展開しています。
ちょうど5月のエメラルドをモチーフにしているグロスが4/20に発売。
それに気づいて4/26に西部渋谷店に行ってみると、完売とのことで近隣のお店に確認してくれました。
小田急新宿店にあるとのことで、駆け込みでなんとか入手できました。

ないと思うと、欲しくなってしまうもので・・・
5月生まれでもなんでもない私ですが、ラッキーカラーがグリーンなので、お守りとして自分の分を再購入。
どうせなら、ラッキーナンバーの4のモチーフが付いた4月のダイヤモンドも購入したかったけれど、1~4月はすでに完売とのことでした。
9月のサファイアは誕生石なので、是非とも手に入れたいものです。
って、まんまと消費者

このプロモーション、とってもうまいなぁと思うのです。
4色購入で、オリジナルポーチがもらえ、8色でコスメBOX①、12色コンプリートでコスメBOX②と限定の13色目のグロスがもらえる仕組みになっています。
もともとジルスチュアートはパッケージがとってもかわいい上に、誕生石をイメージした限定色なんて、女性の心をくすぐりますよね。
13色目のプレゼントの色は、なんの宝石をイメージしているんでしょうか。
とっても気になりますが、私は5月のエメラルドしか購入できていないので、自分で確かめることができないので、SNSを注目して見守りたいと思います。

限定という言葉には、魔力が潜んでいますね。
限定という魔力に魅せられたの私です。

<Sponsered Link>




コメントを残す