今年の夏はこれにかける!!!


もう6月も半ばです。

夏に向けて、エンジン全開で頑張らなければならないなと、気を引き締めているところです。

今年は、サプリとボディケアとWでアプローチしようと思います。

 


サプリは、先日ご紹介したBODY BEAUTIFUL 21

これをあれから毎食前に飲んでいます。

正直、金銭的には厳しい部分があるので、もう1ヶ月程毎食前を続けたら、今度はメンテナンスということで朝晩の2回に使用と思います。

でもこれを飲むと、本当に体がポカポカしてきてすぐに体に良さそうだなと実感できました。

便秘症の友人は、お通じが改善されたと喜んでいました。

私はもともとお通じは良い方だと思っているので、これはそこまで実感しませんでしたが、冷房による冷え対策にもおすすめな気がします。

 

ボディケアは、昨年から愛用している3S

スーパーフードのスピルリナ由来の保湿成分や、カルニチン、カフェイン、イソフラボンからなるイソスリムコンプレックス配合で、これを塗ってマッサージをすると、燃焼をサポートしてくれます。

するすると伸びの良いテクスチャーなので、マッサージもやりやすくなります。

気になる部分をマッサージすると、肌が引き締まって、セルライトなどによる凸凹ラインがすっきりします。

 

あれもこれもと欲張ってしまうと、なかなか続かなくなってしまうので、この2つに絞って、全力で取り組みたいと思います。

<Sponsered Link>




1件のコメント 追加

コメントを残す