ベリタス / セイクレッドビューティーアイクリーム


アイクリームはあまり定期的に使用していませんでした。というのも、あまり効果が感じられなかったからなのですが・・・。
今回、知人のススメで使用してみたこちらのセイクレッドビューティアイクリームは、2週間ほどの使用でも効果が実感できたように感じています。
使用を開始したころから、公私ともに忙しく、心身ともに疲労がたまっていたのですが、疲れが出やすい目まわりへの影響がないように感じたんです。
こちらは、乾燥小じわ、たるみ、クマに効くということで、なるほど納得!でした。
とっても保湿感のあるクリームで、今ある小じわのケアはもちろん、将来的な乾燥による小じわも予防できると思います。

レチノール入りということで、期待もありつつ、俗にいうA反応が心配だったのですが、こちらは脂溶性ではなく水溶性のビタミンAにすることで、赤みや皮向けなどのA反応の心配もありません。
レチノールの他にも、コラーゲンやエラスチンを刺激してくれる初乳、血液循環をサポートしてくれるアイセリルも配合されています。

夜にちょっとぜいたくに使って軽くマッサージ、朝は少量使用とちょっと朝晩で量を調整して使用しています。
もう少し様子を見てみますが、今まで使用したアイクリームの中でダントツに早く効果を実感できたので、リピートしてもいいかなと思っています。

<Sponsered Link>




コメントを残す