インスタキャンペーンに当選



なんと、エンビロンが実施していたインスタグラムのキャンペーンに当選してしまいました。

ありがたいことに、エンビロン『モイスチャー1セット』と映画『無曲』のペアチケットを頂きました。

この時期、本当にうれしい贈り物を頂きました。

エンビロンは無曲をスキンケアとサプリメントでサポートしていたんだそうです。

 

前にもお伝えした気がするのですが、エンビロンの効果が高いのは知っていますが、使用感がちょっとベタッとするのであまり好きではなく、ライン使いはしていません。

もちろん、ライン使いの方がより高い効果が発揮することは知ったうえでの、自己流使いです。

洗顔後、エンビロンのトナーで整え、化粧水、その後にエンビロンのジェルかクリームを美容液のように使用しています。

ジェルとクリームのW使いだと、私にはベタッと感じられ、あまり好きではないのです・・・。

ビタミンAが脂溶性なので、このテクスチャーになっていることもわかりますが、特に夏はさらっと仕上げたいので。

でも、たくさん紫外線も浴びるのでビタミンAは必須。

普段は月1回のエンビロンのトリートメントを、この時期は月2回に増やします。

超音波でビタミンを深部まで入れて頂くと、お肌がすぐに元気になります。

 

ちなみに、キャンペーンに応募したインスタがこちら。

本当に、エンビロンのクレンジングジェルは大好きで、浮気をしたこともありますが、結局これに戻るんです。

いろいろ #浮気 もしたけれど、結局 #エンビロン の #クレンジングジェル に戻るのよ…

MARIKOさん(@marika_jasminume)がシェアした投稿 –

<Sponsered Link>




コメントを残す