まだ間に合う!夏までにボディを磨こう①


早い人はもう始めていると思いますが、今ならまだ間に合います。

かわいくビキニを着こなすために・・・

ボディケアを重点的にやっていきましょう。

今からはじめれば、夏真っ盛りのころにはボディに磨きも掛かって自信が持てると思いますよ。

 

今回ご紹介するのは、『3S』というボディクリームです。

スピルリナ由来の保湿成分「スピルリナプラテンシスエキス」が配合されていて、スーパーフードコスメとして注目していました。

『塗るガードル』とも言われているこちらは、セルライト対策にもってこいのボディクリームです。

塗ってマッサージをすることによって脂肪燃焼をサポートしてくれるイソ・スリムコンプレックスが配合されています。

これは複合成分で、イソフラボン、カフェイン、カルニチン、スピルリナエキスから構成されています。

するすると伸びの良いテクスチャーで軽い使用感なのに、しっかり保湿もしてくれる上、メリハリのあるボディへと導いてくれます。

頑固なセルライト対策には、たっぷり塗って、マッサージブラシなどで強めにマッサージするのがおすすめです。

こちらのオンラインサイトで購入すると、代官山 山口整骨院の山口良純院長が監修した『こぶしカッサ』メソッドがついてくるので、マッサージブラシを持っていなくても、こぶしでグイグイ揉み解すポイントがわかります。

 

今からグイグイ揉み解して、素敵なボディラインを目指しましょう!

 

 

<Sponsered Link>




1件のコメント 追加

コメントを残す